/ 選手強化 / TEAM JAPAN DIARY
TEAM JAPAN DIARY

« 前の記事に | メイン | 次の記事に »

2010/01/21

田畑真紀選手コメント掲載!

今季は技術的にも上手くなっていると思うし、体力的にもこの年齢にしてまたちょっと上がっていると思うので、バンクーバではそれを遺憾なく発揮して、私の4年間の思いを見せたいと思います。

Tabata
写真提供:フォート・キシモト

個人種目の1500mではメダル争いの当落線上に加わって、自分がどこまでいけるのかチャレンジしてみたい気持で一杯です。 チームパシュートは、狙える位置にはいるけど同じくらいの力の国が多いからすごく厳しいと思うし、もっともっと練習していいものを作り上げていかなければいけないと思います。

でも、3人のチームワークで戦うパシュートはけっこう好きなんです。自分でも「強いな」と思うくらいの力を出せたりして。3人全員が力を出し切ってゴールできれば、結果はついてくると思います。

Tabata1

1994年リレハンメル、2002年ソルトレークシティー、2006年トリノに続き、4回目の出場。
今シーズンのワールドカップ第5戦ソルトレークシティー大会の女子1500mでは4位に入賞しています。

CALENDAR

2011 / 03
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31