/ 選手強化 / TEAM JAPAN DIARY
TEAM JAPAN DIARY

« 前の記事に | メイン | 次の記事に »

2010/01/21

小平奈緒選手コメント掲載!

試合当日までたくさん滑って、技術的な不安要素を残さずに本番に挑みたいです。個人3種目(500m、1000m、1500m)とパシュートに出場予定ですが、まずは次の試合を考えずに1本1本力を出し切って、すべてで上位に食い込みたいと思います。

Kodaira
写真提供:アフロスポーツ

長野冬季オリンピックを見てから絶対に出たいと思っていたオリンピックでは、たくさんの人と感動を分かち合えるように精一杯滑りたいと思います。自分の中で気持ちいいな、と思える滑りができて、日本のたくさんの人に「いい滑りをしていた」と言ってもらえるような大会にしたいです。応援よろしくお願いします。

■小平選手ムービーメッセージ 00:10

「たくさんの人と感動を分かち合いたいです」

今季のワールドカップは、開幕戦のベルリン大会で1000m 2位、500mで3位、第5戦のソルトレークシティー大会 1000mで3位と、3度表彰台に立ちました。

■スケート・スピードスケートのスケジュール

CALENDAR

2011 / 03
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31