/ 選手強化 / TEAM JAPAN DIARY
TEAM JAPAN DIARY

« 前の記事に | メイン | 次の記事に »

2009/09/30

エリートアカデミー 誕生会を開催

9月26日に、味の素ナショナルトレーニングセンター(味トレ)で生活しながら日夜練習に励む、エリートアカデミー生の誕生会をひらきました。

今回の主役はレスリングの村田夏南子さん、花田綾乃さん、白井勝太君。アカデミー生だけではなく、味トレ内のサクラダイニング(食堂)で食事をしていた選手の皆さんにもお祝いしていただきました。

9_020__5

いつも練習後にそれぞれで食べる夕食ですが、今回は久々のみんなでの食事で、大盛り上がり。またケーキが1つずつ配られたあとは、残ったケーキの争奪戦に。さすがエリートアカデミー生、食欲旺盛ですね!

そして今回はお世話になったスタッフが異動になったため、サプライズの送別会も。

Test_2

自立、挑戦、感謝をスローガンにしているエリートアカデミー。異動になったスタッフへ、日ごろの感謝を込めて花束と色紙をプレゼントしました。彼らの気持ちは、しっかりとスタッフに伝わったと思います。

CALENDAR

2011 / 03
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31