MENU ─ トリノ2006

トリノ2006


日本代表選手団結団式・壮行会

壮行会に参加した代表選手達からのコメント

成田童夢選手
成田童夢選手
ワクワクしています。オリンピックでは世界中を沸かせたいと思います。ここに成田童夢あり、とアピールしたいです。
岡部孝信選手
岡部孝信選手
結果を出してオリンピック期間中を充実させたいですね。もちろん金メダルを目指します。暖かい応援をよろしくお願いします。
神野由佳選手
神野由佳選手
ソルトレークシティーの時は結団式に出られませんでした。今回初めて結団式に出席して感動しています。あらためて日の丸の大きさを実感しています。オリンピックには自分に自信を持って臨みます。
原田雅彦選手
原田雅彦選手
たくさんの人々の声援をいただき、また頑張る気合いが入ってきました。責任を重く感じています。若手の選手の活躍は私にとっても嬉しいことです。どんどん伸びて欲しいと思いますし、私も少しでも距離が延びるように頑張ります。オリンピックのたびに4つ歳をとり周囲は心配していますが、私自身はまったく問題ありません。力を出し切り、みんなに納得してもらえる結果を出し、ソルトレークシティーのリベンジを果たします。
寺尾悟選手
寺尾悟選手
今回で4回目のオリンピックになります。試合が12月に終わり、間が空いていたので今日は自分にとっていいクッションになりました。結団式で気が引き締まりました。
今井メロ選手
今井メロ選手
本番にピークを合わせて調整中です。トリノでは最善の力を尽くして頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ページをシェア