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ジョイントマーケティング(2015年1月1日〜2020年12月31日)

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会 マーケティング

2015年以降、日本国内でのオリンピックにかかわるマーケティングは、公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会との「ジョイントマーケティング」となります。

JOCマーケティング(〜2014年)

JOCマーケティングの目的

JOCマーケティングの目的について解説しています。

JOCマーケティングに活用しているマーク等

JOCマーケティングに活用している知的財産について解説しています。

JOCマーケティングプログラムの種類

JOCマーケティングプログラムの種類について解説しています。

JOCのマーク等の使用について

JOCのマーク、オリンピック大会のマーク、イメージ等の使用は、JOCの許諾が必要です。

オリンピック等の知的財産の保護について

JOCのマーク・エンブレム、オリンピックやアジア大会等の知的財産やイメージは、 日本国内では保護されています。


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