JOCについて

HOMEJOCについて就職支援アスナビ

アスナビ

アスナビ

「アスナビ」は、企業と現役トップアスリートをマッチングする、JOCの就職支援制度です。安心して競技に取り組める環境を望むトップアスリートと、彼らを採用し応援することで、社内に新たな活力が生まれることなどを期待してくださる企業との間に、Win-Winの関係を築いていくことを目的にしています。尚、このサービスは無料です。

※無料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 13-ム-300090)

アスリートの採用をご検討の皆様へ

よくある質問

「トップアスリートを採用するメリットは?」「スポンサーとの相違は?」「具体的にどのような手順で進むのか?」など、よくお問い合わせいただく質問にお答えしました。
・採用検討から入社までの主な流れ

お問い合わせ

「もう少し詳しくアスナビについて知りたい」「採用に興味がある」「エントリー選手との面談を希望したい」「今後のアスナビ就職説明会の予定は?」など、JOCキャリアアカデミーあてにお問い合わせをいただけましたら、担当者から連絡させていただきます。

アスナビにエントリーしているアスリート一覧

現在、就職を希望しているアスリートの一覧です。選手名をクリックすると、各選手のエントリーシートが閲覧できます。

アスナビで就職が決定したアスリート一覧

これまでにアスナビを利用して企業への就職が決定したアスリートの一覧です。

企業向けアスナビ説明会の実施一覧

これまでに実施した企業側に対する事業説明会の一覧です。




ページトップへ