MENU ─ ニュース
2006.04.20 お知らせ

はるやま商事株式会社がJOCオフィシャルパートナーに合意

はるやま商事株式会社がJOCオフィシャルパートナーに合意
フォトセッションは、はるやま商事(株)のCMに出演する水鳥選手、村主選手を交えて行われた 写真提供:アフロスポーツ

4月20日、2008年末までのJOCオフィシャルパートナー(契約カテゴリー、メンズ/レディス ビジネスウエア)としてJOCとはるやま商事株式会社が合意した。

はるやま商事(株)は全国に300店舗以上を展開するビジネススーツの製造・販売会社。

スーツ作りのノウハウを生かし、オリンピック競技大会をはじめとする国際総合競技大会で公式服装のサポートをJOCとの協議の上で検討していく予定。

またJOCパートナーとしてテレビCMを展開し、体操の水鳥寿思選手、フィギュアスケートの村主章枝選手をCMに起用。20日に都内で行われた記者会見にはゲストとして両選手が参加し、水鳥選手が出演するテレビCM第1弾(4月21日よりオンエア)が披露された。はるやまのイージーオーダースーツ姿で登場した水鳥選手は、CM初出演の感想を「かっこよく映してもらえて嬉しかったです。体操のシーンはスムーズに撮影できましたが、最後の歩くだけのシーンの撮影では、緊張してカメラの前で手と足が一緒に出てしまい、何度か撮り直しをしました」と話した。

村主選手が出演するCM第2弾(5月12日よりオンエア)は、はるやま商事オリジナル商品の『アイススーツ』の広告キャンペーンとなる。村主選手は「このスーツはクールビズをコンセプトに作られています。CMを通して地球に対する優しさや、風が通り抜けるような清涼感を表現したいと思っています」
と語った。

はるやま商事はJOCにとって26番目のパートナーとなった。

ページをシェア

関連リンク


CATEGORIES & TAGS


お知らせ の最新ニュース

    最新ニュース一覧