HOMEニュース就職支援「アスナビ」:福嶋晃介選手(バレーボール/ビーチバレーボール)の採用が決定

ニュース

就職支援「アスナビ」:福嶋晃介選手(バレーボール/ビーチバレーボール)の採用が決定

カテゴリ:就職支援
2021.11.01
就職支援「アスナビ」:福嶋晃介選手(バレーボール/ビーチバレーボール)の採用が決定
福嶋晃介選手

 日本オリンピック委員会(JOC)が実施するトップアスリートの就職支援ナビゲーション「アスナビ」を活用して、福嶋晃介選手(バレーボール/ビーチバレーボール)が「エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社」に採用されました(2022年4月1日付入社予定)。 
 今回でアスナビによる就職実績は、209社/団体、336名となりました。※詳細は下記、リンク先の「アスナビ」ページをご参照ください。


 福嶋選手は、2020年〜2021年の全日本ビーチバレーボール大学男女選手権大会で2連覇するなど、数々の大会で好成績を残しています。
 今回採用が決まり、「この度「アスナビ」を通じて、エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社より内定を頂きました。私はオリンピック出場を目標に活動しております。今後も競技を続行出来る環境を整えて頂いたことに、心から感謝しております。社会人として企業に貢献すること、アスリートとして結果を残していくために日々精進して参ります。今後ともご声援の程、よろしくお願い致します」と抱負を述べました。

 JOCでは今後も一人でも多くの選手と一社でも多くの企業が、双方にとってプラスになる雇用関係を実現出来るよう「アスナビ」を通じた就職支援を行っていきます。





ページトップへ