HOMEニュースAIU保険会社がJOCオフィシャルパートナーに合意

ニュース

AIU保険会社がJOCオフィシャルパートナーに合意

カテゴリ:お知らせ
2006.01.12
AIU保険会社がJOCオフィシャルパートナーに合意
記者発表後のフォトセッションより 写真提供:アフロスポーツ

1月12日、2005〜2008年のJOCオフィシャルパートナー(契約カテゴリー:損害保険)としてJOCとAIU保険会社が合意した。

AIU保険会社は今年、日本における創業60周年を迎えたことを記念し、JOC オフィシャルパートナーとして日本代表選手団をサポートすることを決定した。
AIU保険会社ではこのパートナーシップに合わせ、トリノに向けたテレビコマーシャルの制作を予定。また営業活動やホームページを通じて広くオリンピックの意義を発信するとともに、JOCオフィシャルパートナーとしてのイメージを積極的に活用する。

12日に行なわれた記者会見にはIOC副会長でありJOC理事、AIU保険会社名誉会長である猪谷千春氏が出席し、トリノではIOC副会長としてアルペン男子回転のメダル授与を行ないたいと希望を述べた。ゲストとして出席した八木沼純子さんはトリノオリンピックの楽しみ方について、ひとりひとりの選手の特徴に注目して見るのもいい方法とアドバイスを行なった。





ページトップへ