HOME大会オリンピック競技大会トリノオリンピック2006ニュース【ボブスレー】選手から開幕直前のコメントが届きました!

第20回オリンピック競技大会(2006/トリノ)

ニュース

【ボブスレー】選手から開幕直前のコメントが届きました!

カテゴリ:オリンピック
2006.02.10

清川  卓 選手
 オリンピック初出場ということで何もかもが初めての経験なので、毎日の生活がとても新鮮です。 応援してくれる方々に感謝しながら一生懸命頑張ります。

小林 竜一 選手
 オリンピック開幕が近づき、日々自分の気持ちが高まるのを感じる。初出場ですので、
 わからないことも多々ありますが、試合に向け順調にコンディションを整えています。
 応援してくれる方々に応えるためにも、自分の力を信じて全力で頑張ります。

桧野真奈美 選手
 この地で自分の力を試せるチャンスをいただけたことに心から感謝し、今、自分が出来る
 最大限の努力と経験を忘れず、日本代表の誇りと自信を持って、スタートラインに立ちたい。


長岡 千里 選手
 選手村での生活も慣れ、後は開幕を待つばかり、日々緊張感が高まってくる。今、自分が
 ここにいる意味と代表という責任が心地よいプレッシャーになっている。
 開会式が始まれば一気にオリンピックムードが高まるはずで、私は気後れしないように
 モチベーションを上げていきたい。開幕直前ということもあり、期待のほうが大きいが、
 この緊張感をパワーに変えていけるようすべてを充実させていきたい。









ページトップへ