JOC
 / オリンピック / トリノ2006 / トリノニュース
   
2006/02/26
【リュージュ】選手から閉幕直前のメッセージが届きました!

牛島 茂昭 選手:
今回の大会は、皆さんのご声援に応えることができず悔しい思いをした大会でした。この気持ちを忘れることなく今後の糧としたいと思います。本当にたくさんのご声援ありがとうございました。

小口 貴久 選手:
皆さんの応援のおかげで精一杯戦うことができました。閉会式を楽しんでまた今後の戦いに備えたいと思います。本当にたくさんのご声援ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

原田 窓香 選手:
皆さんのご声援のおかげで、今自分の精一杯を試合にぶつけることができました。今後はさらに努力し、いつかメダル候補になれるようがんばりたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。沢山のご声援本当にありがとうございました。

林部 吾郎 選手:
皆さんの応援のおかげでプレッシャーに負けず、最高の滑りができました。本当にご声援ありがとうございました。

戸城 正貴 選手:
皆さんの応援のおかげでよい滑りができました。また、新たな気持ちで来シーズン以降に望みたいと思います。ご声援ありがとうございました。

○関連リンク
リュージュチームのプロフィールはこちら     http://www.joc.or.jp/torino/athlete/luge/index.html


2006年のニュース一覧へ戻る