MENU ─ シドニー2000

シドニー2000


メダリストお祝いキャンペーン「感動・感謝・2000」の記念品募集

JOCでは、日本代表選手団の中でメダルを獲得した選手に対し、その功績を称えるとともに、国民に多くの感動を与えたことに感謝を込め、「感動・感謝・2000(トゥーサウザンド)」キャンペーンを実施しており、地方自治体などの公益性を持つ団体を対象に、メダリストに贈呈する各種記念品を募集しています。

長野オリンピックでも実施し、全国の64の自治体などから、米、工芸品、果物、野菜など80品目の地方特産物をご提供いただきました。

シドニーでも多くのメダリストが誕生しますので、ぜひご協力ください。

贈呈対象 日本代表選手メダリスト全員
記念品募集対象 地方自治体などの公益性を持つ団体
応募締切日 平成12年10月2日(月)
贈呈式 10月3日の選手団解団式を予定。(目録を贈呈、記念品は後日送付先を指定します)
応募方法 お電話にてお問い合わせください。
(財)日本オリンピック委員会事業・広報部
TEL 03-3481-2238
その他 ・記念品に関すること、その他お問い合わせも上記にて受け付けております。
・記念品を寄贈する選手を指定することはできません。
・記念品の送付等に関する経費は、ご提供者のご負担となります。
・ご提供者が本事業に協力した旨を告知する際は、事前にJOCの承認が必要となります。
・記念品贈呈のお礼として、JOC会長名による感謝状、及びメダリストのサイン色紙を代表者宛にお送りします。
ページをシェア