MENU ─ オリンピックを知る

アスリートに質問!

レスリング 吉田沙保里選手からの回答

 その1
ドーピング検査など大変だと思いますが、サプリメントは利用されていますか?
Image
吉田沙保里選手

サプリメントはなにも使用していないです。

 その2
連勝記録更新中ですが、試合前には集中力を高めるために何かしていますか?

これと言って何もしていないですけれど、目をつぶって精神統一するぐらいです。

 その3
運動選手にとって睡眠は大切だと思いますが、よりよい睡眠をとるために気をつけていること、こだわり安眠グッズなどがあれば教えてください。

私は、いつでもどこでも寝られるので特にないですね!

 その4
お休みの日は何をして過ごすのが好きですか?

カラオケに行ったり、買い物に行ったりしますね。

< 「アスリートメッセージ」はこちら >